妊娠中の母親学級で出会ったミズイロくんママとのお話のつづき。
少しごぶさたがつづいたそのようななか、またまたお誕生日メールを送りあう季節に。
毎年、また会いましょうと書きながらもなかなか会えない。
今回は、違う。ミズイロくんママが
「急だけど明日は??」
お!
少しの時間なら大丈夫!!
数年ぶりに、会う約束をした。
当日。
ミズイロくんママのおだやかな笑顔は、変わらない。
お久しぶりなのに、つい先日まで会っていたかのような空気感。
うれしいね。
つづく…
(私の当時の経験です。現在の対応や風習と違うコトもあるかと思いますので、よろしくお願いします!)

コメント