ミズイロくんママとのつながり@2

おもいで
※ アフィリエイト広告を利用しています

妊娠中の母親学級で出会ったミズイロくんママとのお話のつづき。

少しごぶさたがつづいたそのようななか、またまたお誕生日メールを送りあう季節に。

毎年、また会いましょうと書きながらもなかなか会えない。

今回は、違う。ミズイロくんママが

「急だけど明日は??」

お!

少しの時間なら大丈夫!!

数年ぶりに、会う約束をした。

当日。

ミズイロくんママのおだやかな笑顔は、変わらない。

お久しぶりなのに、つい先日まで会っていたかのような空気感。

うれしいね。

つづく…

(私の当時の経験です。現在の対応や風習と違うコトもあるかと思いますので、よろしくお願いします!)

おもいでかんさつかんしゃママ友
スポンサーリンク
myariをフォローする

コメント