ミズイロくんママとのつながり@1

おもいで
※ アフィリエイト広告を利用しています

前に書いたね。

キイロちゃんを妊娠中、母親学級で何人かの方とお友だちになった。

いまでもご縁がつづいている方もいる。ありがたい。

そのなかのお一人、ミズイロくんママ。

初対面から「ビビっ」ときた私。自然と仲良くなり、家も近くお互い引っ越しもしなかったので、子どもたちが小さいコロには、家族ぐるみで遊んだりしていた。

子どもたちが大きくなり、親も子も一緒に遊ぶ機会はなくなった。

そして親たちも忙しくなり、会える機会は減っていった。

お互いのお誕生日にお祝いメールを送ったり、年に一度くらいお茶をしたり。

それからさらに親たちも、それぞれの世界がひろがる。

お誕生日のメールは毎年つづいていたが、お会いする機会は減っていった。

ご縁は、つづいている。

(つづく)

(私の当時の経験です。現在の対応や風習と違うコトもあるかと思いますので、よろしくお願いします!)

おもいでかんしゃ
スポンサーリンク
myariをフォローする

コメント